セランゴールへ行こう!
Twitterフォロー&リツイートキャンペーン更新日:2022年4月15日

セランゴールへ行こう!
4月1日から念願のマレーシア旅行ができるようになりました!
まずはマレーシアの中でもアクセス抜群のセランゴールに旅行にいくのはいかがでしょうか。
セランゴールはクアラルンプールとプトラジャヤを囲むように位置する州で、日本からクアラルンプール国際空港(KLIA)に到着すれば、そこは既にセランゴール。
アクセス抜群な上に、観光地として人気の高いスカイミラーやブルーモスク、バツー洞窟などが点在しているので、少ない日数でも効率よくマレーシア旅行を楽しむ事ができます。

セランゴールの観光地はこちらでチェック

是非セランゴールを知って、よりマレーシア旅行を楽しんで頂きたいという思いでキャンペンーンを企画致しました。
フォロー&リツイートして頂いた方の中から抽選で14名様に素敵なセランゴールグッズをプレゼントします!
みなさんのご応募をお待ちしています!

応募方法

Twitter

@Malaysia_JPをフォロー
@selangor_jpをフォロー
❸ 固定ツイート(4/15のキャンペーンツイート)を「#セランゴールへ行こう」を付けて引用リツイート

応募期間

2022年 4月15日(金)~ 4月24日(日)23:59

プレゼント賞品


A賞
スカイミラーツアー(送迎付き) 1組2名様
B賞
セランゴールグルメセット&文房具セット(メモ帳&ペン) 10名様
C賞
バティック, セランゴール州小物入れ, フルーツピック 3名様

※バティックにはシール跡がついている場合があります。一度洗濯していただければ剥がれますので、事前に洗濯してご利用ください。
※色や柄はお選びいただけません。
※写真はイメージです。

当選発表

ご当選の方には、キャンペーン終了後にTwitter(@selangor_jp)よりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡させていただきます。当選の連絡後、指定の期日までにご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

注意事項

☆お1人様につき1回の応募とし、複数回リツイート頂いても応募は1回のカウントとなります。
☆リツイート頂いた場合でも指定のハッシュタグ「#セランゴールへ行こう」が含まれていない場合は抽選対象となりませんのでご注意ください。
☆複数のアカウントからお申込みいただいた場合も、ご当選はお一人様1回とさせていただきます。
☆抽選時にアカウントフォローを外している方、応募したSNSを退会されている方は対象外となります。
☆アカウントが非公開設定になっている方は応募が無効となります。
☆海外からのご参加も可能ですが、当選賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
☆抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
☆当選に際してお預かりする個人情報は、本件に関する諸連絡以外に利用することはございません。
☆賞品の発送につきましては、セランゴール州政府観光局の日本代理店からの発送となりますので予めご了承ください。
☆本キャンペーンについてTwitter・Instagram運営元との関係は一切ございません。